FC2ブログ

当サイトについて

『あいち志保』の活動報告ブログです
サークル『アールカフィ』にてショタ・女装少年多めで活動しています

イラストや漫画のお仕事随時募集しております
ご連絡は下記アドレスまでお願いします
r_kfh★yahoo.co.jp(★→@)

現在多忙のため新規のご依頼はお受けできません



【次回参加イベント】
2017.12.31 コミックマーケット93(当落待ち)

冬コミ受かりました!

  • 2017/11/04 13:01
  • Category:
12月31日 コミックマーケット3日目
スペース【東-F23a/アールカフィ】


◆webカタログ:https://webcatalog.circle.ms/Circle/13630463/

cut_2017110412493737e.png

タイトルの通りで冬コミ受かっておりました!
新刊はアストルフォくん&男の娘マスター本とサキュバスくん本を予定しております!
あと新刊セットも考えておりますので、続報お待ちいただければ幸いです

お知らせできるようになりましたら随時更新していこうと思いますのでよろしくお願いします~

お仕事のお知らせ

  • 2017/10/27 17:47
  • Category:
kansei_014.jpg
10月20日発売の『オトコのコHEAVEN Vol.36』に漫画16ページ掲載されています
幼馴染みのことが大好きな男の子が体を張って応援してくれるいちゃラブ漫画です
よろしくお願いします!

>>メディアックス<<

コミ1お疲れ様でした

  • 2017/10/27 17:33
  • Category:
とても今更ではありますが、先週は秋のコミ1お疲れ様でした!
身辺が立て込んでおり、こちらの更新をすっかり忘れてました…すみません

足元の悪い中、スペースまで足を運んでくださりありがとうございました!
お話しする時間もあって、お声かけていただいたり、スケブ描かせていただいたりととても楽しかったです!
差し入れくださった方も本当にありがとうございます(*´∨`*)大事にいただきます

新刊はとらのあな、メロンブックス、COMIC ZINにそれぞれ委託しております
メロンブックスでは限定特典クリアファイル付きもありますのでご都合のよいところをご利用いただければと思います
  


次は受かれば冬コミに参加します
今回途中で出すの諦めたアストルフォくん本を…出したい…!
冬落ちてても書店先行で発行して、イベント初頒布は来年1月のこみトレとかにすると思うので、当落に関わらず冬に本出す予定です
オリジナルでも描きたいものがあるので、受かってたらいいなあ

商業の方はオトコのコHEAVENで度々描かせていただいております
よければこちらも見てやってください

ではでは

COMIC1★12頒布物のお知らせ

  • 2017/10/11 22:49
  • Category:
10月15日 COMIC1★12
スペース【そ09b/アールカフィ】

◆新刊
h_2017101122320835b.png
私、先輩に恋しちゃったみたいです
B5/28ページ/マスター×マシュいちゃラブ
とらのあな】【メロンブックス】【メロンブックス限定特典付き

メロンブックス限定特典クリアファイルサンプル
file.jpg
今回、メロンブックスでは描き下ろしイラストの限定特典のクリアファイル付きがあります

アストルフォくんの新刊も出したかったのですが時間が取れず断念しました…
ネームもできているので冬コミ受かったらそちらで出したいと思います!
というわけで男の娘中心に活動してるのに新刊は女の子本のみです
マシュへの愛はもちろんですが、男女の体系の違いとか、作画面も自分なりにかなり気をつけて頑張ったので是非お手に取ってやってくださいませ

あと久しぶりにスケブお受けする予定です!
暇してると思いますのでお気軽に声かけてやってくださいませ

ではでは、当日お会いできる方はどうぞよろしくお願いします!

Pagination

Utility

プロフィール

あいち志保

Author:あいち志保
ショタや女装少年の絵や漫画を描いてます
8月23日生まれ/北陸在住
同人活動】【仕事履歴

リンクフリー

acoram/あいち志保
URL:http://rkfh.blog.fc2.com/
バナー:http://blog-imgs-44.fc2.com/r/k/f/rkfh/banner.gif

単行本

発行物

BOOTH
booth.jpg

書店委託先



DL販売先
Melonbooks DL

twitter

pixiv


ニコニコ静画

検索フォーム

QRコード

QR